落単大学生の日記

2年で20単位しかとれてない大学生のありふれた日記?

4/27 日々LOL vs Marz Silver Ⅳ

なんにもできんかった。。。。。ぐやじぃ

 

なんも成長してないなと感じるのが一番つらい

というか調子の波の高低差がありすぎて、一定レベルのスキルを維持できてないのがよくわかる

 

 対Marz

 

イグナイトフラッシュ&ドラリンスタート

 

ドラリンに味を占めた感ある。テレポじゃないとエッコはドラリンきついか?

 

f:id:ironstore:20200427091433p:plain

 

 レートゲームはやっぱりMarzのが強いが、レーンドミネートは圧倒的にエコー。

のはず。

 

 今回は対してダメージ交換できずにハラスもらいまくって、レーンでいきれず。

序盤キャリースコアしてたのに微妙にダメージ出せず。

 

 マルズ相手にイグナイトは微妙かなと感じた。イグナイト持つならポーション

 要検証。

 

試合全体で感じたこと①

 csの減速の仕方がすごい

 

  15:50,115  7.27cs/minute

  20:12,145  7.17cs/

  25:16,161  6.38cs/

  29:58,167  5.56cs/    

  草。タワー折れてから急速にcs意識が低くなってる。adcと食い合ってる。

 

集団戦を見返しての気づき①

 Wをどこにうつ?

 →集団戦前にwをはめたい敵を決めておく必要があるね。

 

どういう判断でwをしくの?ダメージ出そう㏄避けようとするキャリーをどう絡めとる?

 

f:id:ironstore:20200427093328p:plain



適当にwを敷いたからせっかく分断できたところを逃した。

 

 

 

今日のまとめ

 

なんでもいい、判断・駆け引き、根拠を持とう。間違ってるかは後で見返せばわかる。